この度弊社では、お取引先様に向けた当社主催の
「成功する為の展示会セミナー」を開催することとなりました!
展示会出展を決めたけど、展示会当日までの流れは?
自社製品・サービスをどう見せれば良いのか?
当日の具体的な呼び込み、動き、役割分担等どうすれば?
展示会後のクロージング方法は?等々展示会を経験された方、もしくは初出展の企業ご担当者様
悩まれた事はありませんか?
少しでも悩まれた方は是非、弊社開催のセミナーにご参加下さい!!!
今回講師を務めて頂くのは 株式会社フレイ・スリー 前田 考歩氏
数々の新規事業立ち上げ、企画立案・運営業務等を担当して来られました。
その経験に基づき今回、展示会に焦点をあて、お話して頂きます。
展示会についての悩みを解決する糸口にして頂ければ幸いです✻✻
参加をご希望される方は下記の電話番号、担当までご連絡頂き
参加の旨を伝えて頂くか、もしくはメールアドレス宛に
メールを頂くかでご予約をお願い致します。
勝手ですが、締切を2/10(金)のAM中までとさせて頂きます。
実施場所や日時については以下をご参照下さい。
日時:2017年2月21日(火)13時~16時
場所:西尾レントオール株式会社 RA西日本営業部 4階大会議室
住所:大阪市城東区鴫野西2-6-8
電話番号:06-4258-2401
担当:槙岡
メール:ami.makioka@nishio-rent.co.jp
内容:①展示会開催準備から終了後フォローの進め方
②ワークショップ:ブースコンセプトの作り方
③コンセプトに合わせたブースデザイン提案(個別相談)