よくあるご質問一覧

展示会出展が初めてで、どう進めればよいかわからない。
ご心配無用です。構成、デザイン、小間数、ご予算などテーマ毎に専門のスタッフが全面的にサポートいたします。
全国どこでも営業提案に来てもらえますか?
札幌、東京、大阪、神戸、福岡に営業拠点がございます。まずはお電話下さい。
どんなイベント相談にも乗ってもらえますか?
企業展示会、プライベートショー、株主総会、商品発表会、周年イベント、屋外イベント、各種パーティーなど、大半のイベントにはご対応可能です。
司会やMC、コンパニオンなどの手配は可能ですか?
可能です。何なりとご相談下さい。
イベント開催まで期間がない依頼も対応可能ですか?
規模や内容にもよりますが、当社は社内一括調達体制です。一度ご相談下さい。
他社と比べて、御社のセールスポイントは何ですか?
イベント総合力企業として、ご提案・商材手配・会場施工まで、一貫してサポートいたします。
イベントを成功させるポイントは何ですか?
当社がご案内するポイントは、事前準備に時間をかけることです。テーマ・コンセプトの設定、顧客メリットの設定などです。
価格は他社と比べて安く出来ますか?
制作物の販売とレンタル提供両方でのご提案を致します。ご相談下さい。
営業年数はどれくらいですか?
1976年よりイベント業界に従事しています。お蔭様で全国のお客様からのご依頼を頂戴しております。

メールでのお問い合わせはこちら