展示会・商談会等(BtoB型)展示会について

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展示会・商談会(BtoB型)とは

BtoB型展示会とは、限られた期間の中で競合他社と差別化を図りながら、自社のブースに来場者を呼び込みPR・提案・商談を行う展示会です。
展示会来場者の多くは、多数の出展企業ブースを訪問します。その為、訪問した来場者に対しては、短時間でお客様へPRする事が重要です。

展示会・商談会(BtoB)の成功秘訣SUCCESS

  • 体験・体感・参加型のブース作りを意識し、来場者が自らアプローチしたくなるような演出や工夫が重要です。
  • 来場者を足止めさせ、ブースに立ち寄ってもらう為のサインは重要です。来場者に"刺さる"キャッチコピーの考案は効果的です。
  • 商品やサービスのプロモーションとして、関連した映像や音響で感覚的な演出も効果的なPR手段です。

当社の強みADVANTAGE

  • 来場者の滞在時間が増える会場をご提案します。(スタンプラリーなど)
  • サインデザインの制作と併せアイキャッチのご提案もいたします。
  • 映像・音響機器調達とお客様用のコンテンツの制作も致します。

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CASE STUDY

  • 展示会・商談会(BtoB)

    展示ブースを、ダブルデッキ(2階建て)でレイアウトです。1階フロアで来場者に接客やPRを行い、興味を持って頂いたお客様は、2階フロアの商談室で詳しい商談が可能です。小間スペースを取らず見込み顧客の囲い込みが出来ます。

  • 展示会・商談会(BtoB)

    通路側に出展商材と説明パネルを表示させたレイアウトです。展示会来場者は、興味はあってもブースの中に入って頂けない場合があります。そこで、通路側での声掛けで足を止めて頂き、興味を持ったお客様をブース内に誘導頂けます。

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